2011 12/1

2011 12/1

Aralık
アラルク

12月
jyuunigatsu

エスニック柄好きさんにはたまらない(自分もその一人でっす)トルコキリムのソックス。

すべてトルコにてハンドメイドで織られた一品なのですが、これ明らかにサイズ違うっしょ?なぐらい大きさちぐはぐな左右がペアになっていて。
ちょっと笑っちゃったんですが、全部ではなくて1ペアだけだったので織られた方のカン違い??
トルコでは壁に飾ったり、インテリアとしても楽しむそうなので・・・思いきって片足ずつです!

そんな訳ありなのでお安くいたしました。
クリスマスの靴下のオーナメントにでも?お使いいただければ・・と思います!