2011 11/21

2011 11/21

kirlent
キルレン

クッションカバー
kussyonkaba-

今日は昨日に増してどえらい寒いですね・・。
風邪などひかないように暖かくお過ごしくださいね。

冬もすぐそこだし?気分を変えてお部屋の模様替えなんてちょっとしたいー❤なんて時にクッションカバーをかえてみたりします。
・・といいますかそれだけで満足して終わるんですけど、ね。
お、お手軽!
大型家具を移動したりしだすと、収拾つかなくなってお部屋ぐちゃーで力尽きる気がすんごくするんです笑

*********
幸せの石ラピスラズリ。
新作ピアスも届きました❤
人気のリーフ型タイプと
カットの仕方がちょっと個性的な厚みがあるタイプ2種の
3種類ございます。
横からのお写真だとわかりやすいかも!
カーブがかかっているので、フラットなタイプより
光を反射してきらきらしますね❤

上↑の「ご予算で選ぶ」のカテゴリーに
「冬の新作❤」を追加しました。
よろしければご覧くださいませ。

お値段もなるべくお安くしておりますので、
ご自分用にプレゼント用にぜひご検討ください。