2011 11/27

2011 11/27

yüzük
ユズク

リング
ringu

トルコ・・というかムスリムのみなさんは、男性でもけっこう大きめなストーンのリングつけますね。

女性も男性も右手の薬指につける方が多いです。

これはたぶん、右手が聖なる手、左手が不浄の手とされているからということもあると思います。
時計もブレスレットも右手につける方が多いんじゃないかな。
自分は必ずそうしています。

そうそう。なのでゴハンを食べる手は必ず!右手。
お菓子なんかをもし左で受けとったとしても、右手に持ち替えて食べます。
左利きの方見たことないですねー。

*********
メンズ大粒ブラックオニキスのネックレスUPしました!
人気のドロップ型、ごつめなので男性の方におススメです!