2011 11/30

2011 11/30

tavuk
タヴク

鶏肉
toriniku

トルコのお料理ももちろん美味しいですが、1番好きなお料理がインドネシア&マレーシア料理なんですー❤
自分3食でも全然大丈夫!
スパイスが美味しいんです!

日本だと乾燥していたり、粉状のスパイスが生なんです。
なので、口に入れるとフレッシュな味といいますか生き生きしてるんですよね。

・・なんて書いていると食べたくなりますね。
ピーナッツバター、ケチャップ、お醤油にニンニクすりおろし、レモン汁を混ぜて簡単ピーナッツソース。
塩コショウした鶏肉を焼いてからめます。
なんちゃってサテのできあがりです。

*********
ターコイズドロップいっぱいネックレスUPしました!
お姫さまみたい❤かわいらしいネックレスになりました。

オニキスと合わせたタイプと
いろんな天然石と合わせたタイプと
3タイプございます❤