2011 12/10

2011 12/10

uuzun
ウズン

長い
nagai

ページのデザインを変更させていただきました。
バザールのロゴを新しくしたので、かえてみたら・・・以前のものですと画面全部がまっ赤っかでぎょっ!としたので、白にしました。

いきなり赤っかだとびっくりしますよね?
でもなかなかしっくりこなくて、あーだこーだしてしまいました。

昨日見ていただていたお客さまは開くたんびに違うデザインでなんだこりゃ?!となっていたかもしれません。
すいませんー。

もしかしたら後でもう1回かえるかもです。
店長のサキルさん仕様に。

ロゴもですが、バザールの旗(のれん?)も作りましたー❤inトルコ!
なんとか?誤字脱字なくおもしろ看板グランプリ逃れたようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長さ20cm!ラピスラズリのハートスーパーロングピアスUPしました!
だいたい鎖骨にかかるぐらいでしょうか。
アシンメトリーで左右のデザインが違います。
気分に合わせて、片方だけつけたりしてもかわいいですよね❤

あとは帽子かぶっても、ロングピアスならちらりと見えて冬のおしゃれにおススメです!
こちらイヤリングにも変更できます❤

詳しくは↑上のカテゴリー「ラピスラズリ」からご覧ください。

同じ名古屋もあって、ずっと応援しているまおちゃん。
大丈夫でしょうか。心配です。