2011 12/12

2011 12/12

marul
マルゥル

レタス
retasu

こうなったら日本語っぽいトルコ語から覚えていく。のはどうでしょう。

レタスの丸い感じがとてもわかりやすいーマルゥルて。

トルコ語の食材や食べ物の名前はほんとかわいらしい名前が多いんです。

「バナナ muz ムズ」

なになに食べたくてむずむずしてる感じ?

「lahana ラハナ キャベツ」

お花畑が広がってるような?

「portakal ポルタカン オレンジ」

ボール(オレンジ)投げてカーン!ホームラーン!みたいな?

あれ・なんかちょっと違う?

野菜の名前から覚えていくと楽しめていいかもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2トップつき!1つで3通りお楽しみいただけます❤
ラピスラズリハートネックレス!

こちらつけ外しができるようになっているので、
大きいラピスだけでもいいし、
小さいラピスだけ、両方と
気分に合わせて楽しめちゃいます!

おそろいのラピスのピアスもございます。
よろしければご覧くださいませ。