2011 12/14

2011 12/14

hazırlık
ハズルルク

準備する
jyunbisuru

北海道の方に雪マークがちらほら。
今年は寒ーい冬になるようですよ。
名古屋も雪が降りそうですね。

雪が降るのはキレイですが、困るのは次の日の朝ですよね。
凍って地面がすべるすべる。
あれは怖い!

サラリーマンのおじさまなんかたまにつるっと滑りながらも、いつもと同じスピードでさくさく歩いてらっしゃいますが・・・尊敬します。
なれ?運動神経の問題?
スケートなんて一生できなさそうです・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デザイン新しくしましたー!

やはりトルコのイメージって赤!のようで。
でもあんまりまっ赤にすると目がイタイし、
真っ白もなんだかね。という天の声により。

ど、どうですか。
あと一番上に「2011冬のおススメ」コーナーを設置!
当分はラピスラズリのアクセサリーをご紹介しようかなーと思っております。

ピアス開いてないよーにお答えして・・
ラピスのイヤリングUPしましたー!

他のピアスもイヤリングに作り直しできますので、
お気軽にお申しつけください。