2012 1/3

2012 1/3

gülmek
ギュルメキ

笑う
warau

笑っちゃいけない。
最高でしたねー!

松ちゃんって見ているだけでおもしろいらしく。
言葉があんまりわからずとも伝わるようで、トルコの人にも人気があります。
不思議ですねー。

録画した上にリアルタイムでも見ました!キャキャ。

トルコはイスラムの国なので、ハッピーニューイヤーはない感じなんですね。
お店もお仕事も特になにもお休みでもありません。
THE普通な日なんです。

確かに2012年とか西暦なんで、納得。
それよりイスラム暦が1番大事ですものね。

まだまだ寒いですが、今月からまた出店がんばりたいと思いまっす!

お知らせ失礼しますー❤
2012年1月15日(日)一宮けいりんのフリーマーケット参加させていただきますー❤

お近くの方ぜひ見にきてくださいませ。
でもおそらくすっごい寒いので、覚悟してください。

その頃には新作が届いていると思うので、キリムのクッションカバーですとか・・
あと、シーシャ、水タバコですね。もご紹介できると思いまーす❤

時間等また近くなったらお知らせしますね。

今日も読んでいただいてありがとうございました❤