2012 1/13

2012 1/13

Rüzgar
ルズガル


kaze

最近、風が強いですよねー。
体の芯まで冷えきる寒さですよね。おそろしや・・。

今週から出店でなかなかトルコ語更新ができなかったです。
当分不定期更新になりそうですー。

トルコっていうと
けっこう行
ったことあるよー!て方多いので、びっくりします!
中にはトルコ語話せるわよーメルハバー!と声かけてくださる方もいて。

すごいですねー!自分はこうやってトルコ語を勉強する前は、トルコがどこにあるのかも何語なのかも知らなかったですもの。

今週、先週とイスラムについて詳しく特集された番組やってましたね!
たまたま見たのですが、
アラビアのマッカの中とかあんなに映したのは初めてじゃないでしょうか。

イスラムって怖い?なイメージがある日本の方の誤解が
少しでもとけたらいいなーと思って見ておりました。

トルコから新作入荷しているので、順番にUPしていきます!