2012 1/16

2012 1/16

olay
オライ

事件
jiken

不定期更新中です・・すいません!
なるべく更新していきたいと思いまっす。

先日、事件勃発・・!
なんだと思います??

ええ・・ある日突然、車が使えなくなったんです。
しかも出先のガソリンスタンドで。恐怖。

もう笑うしかないですよね、ふふふ。

だいぶ古かったのでやむを得ないということに。
いっそのこと新しくしようかとなり、今日新しい車を迎えに行ってきました。
といっても中古車ですよー。

いつも事故防止のお守りとして、ミラーところにナザールボンジュをぶらさげています。
新しい車にも早速。

前の車で事故にならず、たまたまガソリンスタンドで異変に気づけたのはナザールボンジュのおかげだったのかも?!

走ってる最中に動かなくなったりしなくてほんまによかったです・・!
車のメンテナンスを甘くみたらいけませんね!

みなさまの最近の恐怖体験はなんですかー??