2012 2/2

2012 2/2

kar
カル


yuki

不定期更新中です。
すいません!
なるべく更新していきます!

今日は朝起きて外を見てビックリでしたね。
名古屋も一面真っ白の世界。
だいぶ積もっていました。

でも、トルコに比べたら全然マシだそうです。
イメージは青森県ぐらいなので積雪何センチじゃないです、何十メートルな感覚!
ひー!

トルコのニュース写真を見ましたが、空に届きそうなぐらいの雪の壁。
おぉー・・・。

名古屋人がガマンできないほど寒くても、けっこうへっちゃらというかやはり寒さにお強いでいらっしゃるトルコの方々。

まあトルコとひとことで言っても、かなり広いので場所によって違うと思いますけど。

❤❤❤❤❤❤❤❤
ターコイズ大粒ブレスレットUPしましたー!
癒しのブルーターコイズで心もカラダも元気になりますように❤

日本だと夏のイメージが強いですが、
他の国々を見ていると1年中つけるんです。
不思議だなーといつも思っちゃいます。