2012 2/12

2012 2/12

depo
デポ

倉庫
souko

不定期更新中です。
すいません!なるべく更新していきますー。

トルコの方が日本で車の運転をしようと思うと免許の切り替えをしなければいけなくて。
トルコの免許をそのまま使うことはできません。

まずは学科テスト、その次に運転のテストの2段階です。

学科テストは落ちる方が珍しい(らしい)ぐらい簡単だそうですが、運転の方は1回で合格する方はまずいない!んだそう・・。

5,6回受け続けてすべて落ち、最後に試験官にブチ切れてあきらめたーという方もいました。

そんなみなさんの恐怖体験談を聞き、すっかり怖気づいていた店長のサキルさんもやっとこ重い腰をあげ、つい数日前、平針へ。

「4回目~おちた~!もういや~!」と叫ぶタイの方とすれ違い、ガクブルしながら受付に。

・・と思ったら、まさかの身分証明書忘れ!!
パスポートは持っていたのですが、ダメでした・・。
道のりは果てしなーく遠いようです・・。