2012 4/5

2012 4/5

deniz
デニズ


umi

おとといの暴風&大雨は本当にすごかったですね・・!

みなさま。お怪我など大丈夫でしたか??

知り合いのお店はガラスのドアが見事に割れていました・・悲惨です。

前回
お知らせしたトルコイスタンブールの特集番組、なかなか見ごたえありましたね。
民族問題などいろんな意見がございますのであれですが、自分的に1番気になったのは・・・
海底トンネルの現場工事スタッフの指差し確認の場面。

「●●よーし!●●よーし!」
意味あんまりわかってないでしょー笑!なやらされてる感満載のトルコのおじさま方でしたね。
ちょっと吹いてしまいました。

先日、バザール栄の看板が新しくなりました。
ちょっと見やすくなったかしら。

場所柄、いろんな色の看板があふれているので悩んだ末、黒色べースにいたしました。
そして、なぜだかみなさまの間では「あー!あのランプの店ね」になっているようです❤