2012 4/9

2012 4/9

kiraz çiçekleri
キラズチェチェクレリ


sakura

名古屋の鶴舞公園も満開です!

桜って写真に撮ってもなぜかイマイチ迫力が伝わらないといいますか、実際木の下に立ってみるのが1番ですね❤
強風の中で。。

まだまだ夜は寒いと思いますので、風邪などひかれないよう暖かくしてくださいね。

「kiraz キラズ」は「チェリー」のことです。
あ!ただ今イオンで「トルコフェア」をやってるみたいです!

トルコのオリーブオイルやパスタ、あと服もあるそうですー。

イオンに用事があったので見てみようーと思ったのですが、、自分見つけられなかったです。。
特別コーナーがあったのでしょうか。

見たよーて方いらっしゃいましたら、教えてくださいね❤

不定期更新で申し訳ありません。
なるべく更新していきます!