2012 5/13

2012 5/13

karanfil
カランフィル

カーネーション
ka-ne-syon

今日は母の日ですね!
ふだんなかなか言えないので、早速母に「ありがとう」を伝えました。

数日前からいきなり肌寒くなった名古屋。
昨日、今日と栄では「栄ミナミ音楽祭」をやっておりまして、バザールにも歌声が聴こえてきます。

公園だったりホテルの前だったり、いろいろな場所で同時ライブしているので、右からアイドルの歌声、左から太鼓の音、前からギター・・・といった感じでいろんな音が聴こえてとても賑やかです!

昨日は小柳ゆきちゃんがくると聞き、同世代の自分はいても立ってもいられなくなりゆきちゃんだけ見に行ってきました。
鋭いナイフのようなキレのある歌声はかわらず。
聴き惚れました。上手ですねー!

でも途中、寒くて寒くて。
その後は急いでバザールに戻りました。

親愛なるみなさま。
風邪などひきませんよう暖かくしてお過ごしください。