2012 7/1

2012 7/1

temmuz
テムズ

7月
shichigatsu

少しずつ夏に近づいていますね。
イスラムの断食月ラマダンまであと20日。

断食といってもずっとではなくてお日さまが出ている間だけ。

食べるはもちろん、飲むのもダメです。
厳しい方ですと自分のツバも飲まないようにすると聞いたことがあります。

バザール店舗で、昼間ぐったりしていたらごめんなさい・・。

「食べない」は平気なのですが、夏場に「飲まない」はけっこうキツイです。

あ。子どもやお年寄り、病気の方、妊娠中の方、旅行中の方はもちろんしません。
ご安心を♪

あとよく聞かれる「実は影でこっそり食べている人いるよね?!」
ですが、答えは・・・いるかも?!

でも見つかったら怒られるし、その分1日多くしなきゃいけないんです。
居残り補習みたいな感じで。

しかし、日没後にがっつり食べるので気をつけないと太るんですー逆に!

ランプ&セラミックセール昨日で終了いたしました。
みなさまありがとうございました☻

今日から新たにアンティークキリムの椅子、オットマン、グリーンのアンティークキリムセールになりました。

栄にお越しの際は、ぜひいらしてくださいね❤
名古屋市内の方配達いたしますので、お気軽に相談してください。