2012 9/27

2012 9/27

oturmak
オトゥルマック

座る
suwaru

だいぶ涼しくなって秋の気配を感じる名古屋です。
ここまで長かったですねぇ~本当に。
親愛なるみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

前回「シャンデリア」はトルコ語で「椅子」のこと・・ややこしっ!とご紹介したのですが、そういえば・・な小話。

ameb●ブログをされてる方はご存じだと思います。
「ライフ」ってお庭を作るゲームの中で自分で工作するのですが、その中に「キリムのクッションつき椅子」があるんです!

たまたま見かけた時はビックリ&嬉しかったです。
トルコに行かれたことがあってキリムが好きで詳しく知ってる方もたくさんいらっしゃいますが、「キリムってなに??」って方もいらっしゃるのでなんだかへ~❤と思ったんです。
このゲームを作られた方はキリムが好きだったのかしら。

バザール店舗の方ですが、模様替えいたしました❤
前よりスッキリしした?気がいたします。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね❤