2013 1/5

2013 1/5

aniden
アニデン

いきなり
ikinari

先日
トルコのニュースを見ていましたら、年末イスタンブールで日本人の女の子を盗撮した男性が現行犯逮捕されてる映像が流れていました。

カウントダウンの時、毎年おんなじようなゴタゴタが起こるのでもはや恒例行事みたくなっていますね。

トルコは親日家の国でみなさんとても親切にしてくださいますが、イスタンブールは東京みたいにいろんな国の人がいるので、気をつけた方がよさそうです。

特に夜
出歩くと危ない地域もあるので、少しでもなんかヘン!と思ったら行かないのが賢明です。

楽しい旅行中にトラブルなんて絶対イヤですものね。。

あとたま~に聞くニュースが、子どもに銃を見せていたお父さんが誤って発砲・・子どもに命中!な事件。

おっちょこちょいな方は触ったらあかんですよ。。

************
バザールではまだまだWINTER SALE中です♪
栄にお越しの際はぜひお越しくださいね。心よりお待ちしております。