2013 9/20

2013 9/20

limon
リモン

レモン
remon

夜は少し肌寒くなってまいりました。
油断すると風邪をひきやすい時期ですね。
親愛なるみなさま、体調にはお気をつけください。

今日は口内炎ができた時のトルコ流の治し方を。
痛いですよね口内炎。
ごはんを食べればしみて激痛。一体自分が何をした!?

...でも、これをすればすぐ治ります。
なんとですね、レモン汁をつけるんです。

ちょっとした病気なら自然のもので治しちゃおうな感のトルコ。
しかし口内炎にレモン汁!

ずっと痛いより10秒ガマンしてすぐ治る方がいいでしょ?ってことですね。

実は先日口内炎ができてしまって何日経っても変わらず治らず。
このお話をして寝たらですね、次の朝キレイに治ったんです!

口内炎が聞いていたのでしょうか?やべっ!レモン汁!?みたいな。
なんとも不思議体験でした。

ですので、まず想像してみて...それでも治らなかったらレモンを試してみるといいかも!?しれません。