2015 12/24

2015 12/24

Samimiyet

サミミィェ
 
真心
 
magokoro
 
「海難1890」
みて参りました。
名駅ピカデリーの20:40からだったのですが、ギリギリになってしまい、席に座ったらはじまりました(*_*)
 
感想は...開始30分でもうすでに号泣です。
「本当にあったこと」の重みは、ずっしりのしかかってきますね。
 
船が沈没してしまうシーン、なかなかの迫力でその場にいるかのようにドキドキしてしまいました。
以前、スタジオで撮影しているところをテレビでみたのですが、トルコの俳優さん方も「スタジオってわかってるけど、めっちゃ怖かった」ってコメントしていたのを思いだしました。
 
あんまり内容をお話ししたらダメかと思いますので...
あとはですね、イランイラク戦争時のトルコの大統領役の方、そっっくりでした。
本人かと思った!
似たような方ってどの時代にもいらっしゃるのですねぇ。
 
まだ上映しているみたいなので、よかったら観にいってみてくださいね(=´∀`)