2011 8/8

2011 8/8

saç kurutma makinesi
サチ クルトマ マキネスィ

これ日本語でなんのことかわかりますか??
・・・ヒント?
お家に必ずあるもの!

・・・もっとヒント?髪の短い男性は必要ないかな。


・・・答えは、「ドライヤー」ですって。ながーい!

「ちょっとサチクルトママキネスィかけてくるー」
・・・・・なにか他になかったのかしら。

「ブォーしてくるわ」
これが簡単でいいですね笑。

**********
そして、もうすぐお盆・・ということで、セールしたいと思います!
11日(木)~~18日(木)までの一週間。
全品20%OFFです!!

こちらのラピスラズリのネックレスやピアスももちろんセールです。

あと申し訳ないのですが、ハンドメイドで1つ1つ作っていますので1点ものもあります。
気になったら、お早めに♪