2011 9/7

2011 9/7

atasözü

アタソズゥ

ことわざ

kotowaza

前回の続きです。
昨日UPできなかったので、今日2回分UPしました。

トルコにも日本と同じようにことわざがあります。

ちょっと発音が・・いやだいぶ難しいですね。
まず、これ・・ö(oの上にてんてん)⇒オとエの中間音 
オの口でエの発音をする感じです。

次に、これ・・ü(uの上にてんてん)⇒ウのようなイのようなユのような中間音
ウの口でイとユの間を意識して発音。

なので「アタソズゥ」と書きましたが、ゆっくりöとüを意識して発音してみてくださいね。あたしもがんばります。

★★★★★★★★★★
トルコのアンティークキリムショルダーバックUPしました:)

全部1点物になります。
1つずつ柄、模様、お色も違います。

これは・・!!というものがありましたら、お早めにお申しつけください。

キリムの部分は羊毛100%
どこかほんのりあたたかい感じがするのはハンドメイドだからでしょうか。
ぜひぜひキリムと一緒にステキな秋を☻