2012 7/6

2012 7/6

şeftali
シェフタリ


momo

のびるアイス「ドンドルマ」今日から始めました!

カップ入りで¥400です。

お味はバニラ、トルコチャイ、チョコレートですが、今はバニラとトルコチャイのみです。

後でチョコレートも登場します!
もし好評でしたら、ストロベリー味も登場予定でっす❤

自分の中では「桃味」でないかなーなんて思っています。

ところであののびーるアイス、なんでのびるかと言いますと「サーレップ」という木の根っこの成分が練りこんであるんです。

イメージは「片栗粉」でしょうか。

トルコには「フルーチェ」のように自分で作るインスタントも売っています。

レシピを探すと・・・お手軽ドンドルマでバニラアイスに納豆を混ぜるというものを見たことがあります。美味しいのかな??