2012 7/8

2012 7/8

zeki
ゼキ

インテリ
interi

トルコの方のお名前にも意味が込められています。
昔の賢明なホジャさんのお名前だったり、真面目なイスラムの方の名前からとったり、親のこうあって欲しいという想いは世界共通です。

「zekiゼキ」さんっていらっしゃるのですが、どんな意味なんだろうと調べてみました。

「インテリ」と聞くとなんだか自分に酔っている?感じ?ですが、もともとの意味は「高性能」だそうです。
なるほどー!妙に納得。

トルコからの新着UPしております♪

今回は・・セラミックボール、セッチャーデ(モスク柄カーペット)、キリム柄テーブルクロス、バック、ナザールボンジュのキーホルダー&ネックレス、アクセサリーいろいろです。

セッチャーデ、ナザールボンジュはUPしましたので、よろしければご覧くださいませ。

バザール店舗でもご紹介しておりますので、名古屋栄にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております。

今回のアクセサリーはおススメです❤
金属チェーンが合わない!という方になにかナイかしら?!と頼んで作ってもらいました。

シルクチェーンのアラビアンネックレスです。
1つ1つハンドメイドですので、1点ものになります。
夏はこれぐらい大きめのネックレスで!

「ターコイズチェーンネックレス」
こちらからご覧ください⇒http://istanbulbazar.ocnk.net/product-list/3