2012 10/21

2012 10/21

ayakkabı
アヤカブ


kutsu

とってもいいお天気の名古屋です。
こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね❤

みなさま、飛騨高山に行ったことありますか??
古い街並みで有名ですよね。

名古屋からなら、バスもでていますし、電車もあります。
大人数なら車でわいわい行っても楽しそうですね!
近々行こうかな~と計画中です。

あ!そうそう。
お出かけで思いだしたのですが、リトルワールドにトルコのイスタンブールを再現したブースができるそうですー。

何年かぶりの新ブースだそうですよ。
来年の春の予定だそうです。
ケバブとかのお店もでそうですね❤

栄にお越しの際はバザールに遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪