2012 11/9

2012 11/9

indirim
インディリ

セール
se-ru

お店もちらほらクリスマスの飾りつけになってきましたね。

名古屋栄のクリスマスシーズンは青色のイルミネーションが大津通りを彩ってキレイです。

トルコはイスラムの国なので、クリスマスもハッピーニューイヤーも関係ないのですが・・・キリスト教のことですもんね・・・せっかくなのでクリスマスセールを行いたいと思います❤

また決まり次第お知らせいたしますね。

クリスマスプレゼントをお探しの方もぜひバザールにいらしてください❤
きっとお気に入りが見つかります!

トルコ語で「セール」は「インディリ

最後の「ム」は「ン」と「ム」の中間といった感じでしょうか。
「ン」の口の形で「ム」と発音です。

「インディリム」の直訳は「割引」
イイ言葉ですねぇ~❤

手織りのキリムのぬくもりとともに。
暖かい夜をお過ごしくださいませ。