2012 8/8

2012 8/8

rüya
ルヤ


yume

みなさま。昨晩のオリンピックサッカーは観ましたか??
残念ながらメキシコに負けてしまいましたね。。

でも最初の日本ゴールの興奮は凄まじいものでございました。
その後取られた1点はしかたないとして2点目3点目の・・あれはー・・。。

次です!次いきましょ!

最近どんな夢をみましたか?
楽しい夢、怖い夢、変な夢、冒険の夢いろいろあると思います。

意味不明な夢だとつい気になって夢占いで調べてみたりしますよね。
トルコでも同じで。

例えば・・ヘビの夢をみたらビジネスが強くなるとかクルアーンにも書いてあって、ネットで検索できるようになっています。

ちなみに自分が最近みた夢は・・コンタクトレンズがでっかく分厚くなって縁取りがプラスチックに変形・・それを一生懸命目の中に入れようとがんばってがんばって入れる・・というなんじゃこりゃ!な夢でした。

これをトルコの夢占いで調べたら・・・「自分のするべきことから逃げている」だそうで。

なるほど反省納得とうなづきました。

毎日暑いので体調に十分お気をつけてお過ごしくださいませ。