2012 8/10

2012 8/10

elektrik
エレキティリック

電気
denki

少し前のニュースのトピックスにも出ていました。
トルコは今、原子力発電所を作ろうとしています。

今までなかったのー??と思ったらなかったんですってー。

日本の原発問題を見て(直接の原因は津波ですけど・・)反対している方は多いと思いますが、トルコの大統領はしたいみたいですね。

トルコは今どんどん成長している国です。
人口は右肩上がり、本当に今から!って感じ。

原発を止めようとしている日本とこれから作ろうとしているトルコ。

真逆でおもしろいな・・なんて思います。

みなさま。そろそろお盆休みでしょうか??バザールは実店舗、ネットショップともに毎日営業しておりますので名古屋栄にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

いつでもお待ちしております。